スタイルエイトサーフ スクールブログ

2010-04-23

24 style8camp

来週から始まるゴールデンウィーク!

去年よりもパワーアップしたstyle8campを開催します!

去年のキャンプ模様です!


予定は5月1日〜3日ですが、5日まではcampしてますよ。
キャンプ中もサーフスクールは随時開催。
現時点でも数名の予約が入ってますが、まだ受付中!

キャンプ特別体験レッスンがいつもの価格より安く受講出来ます。
2時間3000円!!手ぶらでも大丈夫ですよ!!

キャンプ期間中は地元のJPSA公認プロサーファーはじめ県外からもプロサーファーが遊びに来てくる予定なのでワンポイントレッスンもあります。

SURF・MUSIC・FOODなんでもあります。STYLE8SURF!!!!!!!!!!!!!!

4 件のコメント:

  1. コメントテスト

    返信削除
  2. やっぱりこちらにお願いしまーす。きちんとお手本を見せていただけるのが安心です。

    少々不安ですが、皆さんとてもカッコイイ方たちばかりなので当日を楽しみにしています(笑)

    大人数でご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

    返信削除
  3. おはようございます。
    唐突ですがプロサーファーのレッスンはやはり高いのでしょうか?
    私はロングで歴はながいのですが今ひとつ伸び悩んでおります。皆さんとても楽しそうなので今回は家族共々キャンプの方にも参加させていただこうと思っています。

    アドレスに申し込みしますのでひとつよろしくお願いします。

    返信削除
  4. asamiさん
    コメントありがとうございます。
    是非、遊びに来てください!!
    当日は初めてくる方も見えますのでこの機会に波乗り仲間を増やして楽しくサーフしましょう!!


    安藤さん
    おはようございます。
    コメントありがとうございます!
    キャンプ当日のプロサーファーレッスンは同額ですよ。
    レッッスンを受講されなくてもプロの方と一緒にサーフィンしたり見学するだけでも勉強になります!なかなか近くでプロのライディングを見る機会は少ないので是非遊びに来てくださいね。

    返信削除