スタイルエイトサーフ スクールブログ

2010-05-11

32 帰国 千葉

Hisa来日‼


地元でサクッとのんで


金曜のトライアルにむけて
千葉へ出発‼
PIPPEN. HISA


がんばって~

3 件のコメント:

  1. 加藤といいます2010年5月12日 10:27

    スクールの件で質問します。全くの初心者で名古屋在住のものですが、正規に申し込む前にいくつか質問させてください。

    何件か見ているのですが、初日で立てるものなのでしょうか?私自身の運動神経については普通だと思いますが、中には絶対立てるようなことが書いてあったり、プロの指導であったりと書いてありますが、ただ無理やり立たせて、はい終わりの様な気がして・・・。

    返信削除
  2. スクール後に板とかのセットを買わされたりとか(それも高いものを)も心配です。大変失礼とは思いますが私自身はネットで格安なものをまずは買いたいと思っています。

    サーフショップのイメージが私にとってはあまり良くないもので、変な質問ですいません。HPの印象とキャンプとかの記事が楽しそうだったのでここに質問させて頂きました。ぜひよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 加藤さんコメント有難うございます。
    style8surfはサーフィンの楽さを知って貰う。をモットウにschoolを行います。立たせて、はい終わりはありません。一日みっちり付き合います。
    ボード、ウェットの販売はしておりません。
    相談、紹介はできます。
    また、何か質問ありましたらコメントしてください。
    サーフィン楽しいですよ。是非一度遊びに来てください。

    返信削除